ห้องเอ็กเซกคิวทีฟ (Suite) | ห้องเก็บเสียง, Wi-Fi ฟรี

รีวิว เอเอ็มเอ โฮเทลแอนด์รีสอร์ท แพลตินั่ม ฮากาตะ กิอง

3 out of 5

รีวิว

9.0

ยอดเยี่ยม

คะแนน 10 - ดีเลิศ 65 จาก 103 รีวิว" "
คะแนน 8 - ดี 24 จาก 103 รีวิว" "
คะแนน 6 - พอใช้ 7 จาก 103 รีวิว" "
คะแนน 4 - แย่ 6 จาก 103 รีวิว" "
คะแนน 2 - แย่มาก 1 จาก 103 รีวิว" "

9.4/10

ความสะอาด

8.6/10

พนักงานและบริการ

8.8/10

สิ่งอำนวยความสะดวก

9.2/10

สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก

8.8/10

ความเป็นมิตรต่อสิ่งแวดล้อม

รีวิว

10/10 ดีเลิศ

Chutima

เดินทางกับครอบครัว
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ
ห้องพักดีมาก เตียงใหญ่ อ่างอาบน้ำใหญ่ มีตู้เย็นขนาดใหญ่ มีไมโครเวฟ เดินทางสะดวก ปลอดภัย เงียบ สะอาด
เข้าพัก 4 คืน, พฤษภาคม 2023
การตอบกลับจาก All the AMA Hotels & Resorts staff วันที่ 14 พ.ค. 2023
Thank you for staying at AMA Hotels & Resorts Platinum Hakata-Gion.We would also like to thank you for posting your evaluation of our hotel.All the staff will continue to work hard to become a hotel that is loved by our customers.If you have any requests or problems during your stay, please do not hesitate to let the staff know.

10/10 ดีเลิศ

CHINE HUA

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
เข้าพัก 1 คืน, ตุลาคม 2023
การตอบกลับจาก All AMA Hotels & Resorts วันที่ 30 ต.ค. 2023
Thank you very much for staying at AMA Hotel & Resort Platinum Hakata-Gion.We would also like to thank you for posting your review of our hotel.We are very happy to hear that you enjoyed your stay at our hotel.

10/10 ดีเลิศ

SHAN SHAN

เข้าพัก 1 คืน, ตุลาคม 2023
การตอบกลับจาก All AMA Hotels & Resorts staff วันที่ 29 ต.ค. 2023
Thank you very much for staying at AMA Hotel & Resort Platinum Hakata-Gion.We would also like to We are very happy to hear that you enjoyed your stay at our hotel.We will not be satisfied with the status quo, and all of our staff will continue to work with a spirit of hospitality, so we look forward to your continued patronage.

8/10 ดี

CHI KIN

เดินทางกับครอบครัว
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
地點尚算方便,步行數分鐘到博多巴士總站。酒店附近有便利店。退房後可以寄存行李。
เข้าพัก 5 คืน, ตุลาคม 2023
การตอบกลับจาก All AMA Hotels & Resorts วันที่ 25 ต.ค. 2023
Thank you very much for staying at AMA Hotel Resort & Platinum Hakata-Gion.We would also like to thank you for posting your review of our hotel.We hope you enjoy your stay at our hotel.We will not be satisfied with the status quo, and all of our staff will continue to work with a spirit of hospitality, so we look forward to your continued patronage.All of AMA Hotels & Resorts

8/10 ดี

CHING-JU

เดินทางเป็นกลุ่ม, เดินทางกับคู่รัก
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
垃圾清潔放放,需再詳細溝通清楚放至的位置
เข้าพัก 5 คืน, ตุลาคม 2023
การตอบกลับจาก All the AMA Hotels & Resorts staff วันที่ 12 ต.ค. 2023
Thank you very much for staying at AMA Hotel & Resort Platinum Hakata-Gion.We would also like to thank you for your valuable feedback.We look forward to the next opportunity.

10/10 ดีเลิศ

JEONG

เดินทางกับครอบครัว
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
방 넓고 특히 화장실이 넓어서 좋았어요 하카타역까지 도보로 이동 가능한 거리라 좋았습니다!
เข้าพัก 1 คืน, ตุลาคม 2023
การตอบกลับจาก AMA Hotels & Resorts วันที่ 9 ต.ค. 2023
Thank you very much for staying at AMA Hotel & Resort Platinum Hakata-Gion.We would also like to thank you for your valuable feedback.We are very happy to hear that you enjoyed your stay at our hotel.We will not be satisfied with the status quo, and all of our staff will continue to work with a spirit of hospitality, so we look forward to your continued patronage.

6/10 พอใช้

YU CHIA

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
เข้าพัก 1 คืน, กันยายน 2023
การตอบกลับจาก All AMA Hotels & Resorts วันที่ 30 ก.ย. 2023
Thank you for choosing AMA Hotel & Resort Platinum Hakata-Gion from among the many hotels available.We would also like to thank you for posting your review of our hotel.All of our staff will continue to work hard to become a hotel that is loved by our customers.We look forward to your continued patronage.Last but not least, please take care of yourself during this time.

10/10 ดีเลิศ

BONGSIK

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
เข้าพัก 2 คืน, กันยายน 2023
การตอบกลับจาก All AMA Hotels & Resorts วันที่ 27 ก.ย. 2023
Thank you for choosing AMA Hotel & Resort Platinum Hakata-Gion from among the many hotels available.We would also like to thank you for posting your review of our hotel.We are very happy to hear that you enjoyed your stay at our hotel. We will not be satisfied with the status quo, and all of our staff will continue to work with a spirit of hospitality, so we look forward to your continued patronage.We look forward to your continued patronage.Last but not least, please take care of yourself during this time.

10/10 ดีเลิศ

YangCheng

เดินทางกับครอบครัว
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
超級推薦
地點就在Budget租車站前店附近,適合還車前或後的住宿,離博多巴士站出口大約8~10分鐘的步行距離,房間大、有微波爐跟大冰箱,浴室乾濕分離且有浴缸,整體住起來非常滿意!
เข้าพัก 1 คืน, กันยายน 2023
การตอบกลับจาก All AMA Hotels & Resorts วันที่ 19 ก.ย. 2023
Thank you very much for staying at AMA Hotel & Resort Platinum Hakata-Gion.We would also like to thank you for posting your review of our hotel.We are very happy to hear that you enjoyed your stay at our hotel.We will not be satisfied with the status quo, and all of our staff will continue to work with a spirit of hospitality, so we look forward to your continued patronage.All of AMA Hotels&Resorts

8/10 ดี

コウシン

เดินทางกับครอบครัวและเด็กเล็ก
ชื่นชอบ: ความสะอาด, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
広くて家族には便利。安心できる。
เข้าพัก 1 คืน, กันยายน 2023
การตอบกลับจาก AMA Hotels & Resorts วันที่ 11 ก.ย. 2023
この度はAMAホテル&リゾート プラチナ博多-祇園にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、当ホテルの評価をご投稿いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。AMA Hotels&Resorts 一同

10/10 ดีเลิศ

SHIH SHAN

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
เข้าพัก 1 คืน, สิงหาคม 2023
การตอบกลับจาก All AMA Hotels & Resorts วันที่ 2 ก.ย. 2023
hank you for choosing AMA Hotel & Resort Platinum Hakata-Gion from among many hotels. We would also like to thank you once again for taking the time to submit your evaluation of our hotel. We are sincerely pleased to hear that you enjoyed your stay at our hotel. We will not be satisfied with the current situation, and all of our staff will continue to work with the "spirit of hospitality" in the future. We are looking forward to having you as our guest again.

10/10 ดีเลิศ

Ka yee Carmen

เข้าพัก 1 คืน, กรกฎาคม 2023
การตอบกลับจาก All AMA Hotels & Resorts วันที่ 25 ก.ค. 2023
Thank you for choosing AMA Hotels & Resorts Platinum Hakata-Gion from among many hotels.We would also like to thank you for posting your evaluation of our hotel.We are very happy to hear that you enjoyed your stay at our hotel.In the future, we will not be satisfied with the current situation, and all the staff will continue to work with a "spirit of hospitality", so we appreciate your patronage.

10/10 ดีเลิศ

ผู้เข้าพักจริง

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
เข้าพัก 1 คืน, กรกฎาคม 2023
การตอบกลับจาก All AMA Hotels & Resorts วันที่ 19 ก.ค. 2023
Thank you for staying at AMA Hotels & Resorts Platinum Hakata-Gion.We would also like to thank you for posting your evaluation of our hotel.We are very happy to hear that you enjoyed your stay at our hotel.In the future, we will not be satisfied with the current situation, and all the staff will continue to work with a "spirit of hospitality", so we appreciate your patronage.All AMA Hotels & Resorts

4/10 แย่

HO YAN

เข้าพัก 1 คืน, มิถุนายน 2023
การตอบกลับจาก All AMA Hotels & Resorts วันที่ 19 มิ.ย. 2023
Thank you for staying at AMA Hotels & Resorts Platinum Hakata-Gion.In addition, we would like to thank you again for taking your valuable time and for your valuable comments and opinions.We sincerely apologize for the inconvenience caused to our guests due to the response of our hotel staff.We have told the staff that it is our mission to satisfy our customers, but we will sincerely accept the content that did not satisfy you this time, and we will continue to strive to improve the service capabilities of our staff.We will share your comments with the relevant departments and strive to make improvements, so please accept our apologies.

10/10 ดีเลิศ

ノリコ

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
เข้าพัก 1 คืน, พฤษภาคม 2023
การตอบกลับจาก All AMA Hotels & Resorts วันที่ 31 พ.ค. 2023
Thank you for staying at AMA Hotels & Resorts Platinum Hakata-Gion.We would also like to thank you for posting your evaluation of our hotel.We look forward to your continued patronage in the future.All the staff will continue to work hard to become a hotel that is loved by our customers.We look forward to your continued patronage in the future.

10/10 ดีเลิศ

KING HEI

เข้าพัก 5 คืน, พฤษภาคม 2023
การตอบกลับจาก All the AMA Hotels & Resorts staff วันที่ 9 มิ.ย. 2023
Thank you for staying at AMA Hotel & Resort. We are delighted to enjoy your stay. We will continue to do our best to make our customers feel that they want to stay again. We look forward to seeing you again. Thank you for posting.

10/10 ดีเลิศ

ผู้เข้าพักจริง

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
เข้าพัก 1 คืน, พฤษภาคม 2023
การตอบกลับจาก All the AMA Hotels & Resorts staff วันที่ 20 พ.ค. 2023
この度はAMAホテル&リゾート プラチナ博多-祇園にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。当ホテルでの滞在を満喫いただけたようで心より嬉しく存じます。今後も現状に満足せず、スタッフ一同『おもてなしの心』をもって取り組んでまいりますのでご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

10/10 ดีเลิศ

オサム

เดินทางกับครอบครัวและเด็กเล็ก
ชื่นชอบ: ความสะอาด, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
ゴールデンウィークでなかなかホテルの予約が取れない中やっと取れたホテルでしたが、綺麗で立地も博多駅から徒歩10分程度と良かったです。トイレと風呂が別々で洗濯機まであって申し分なしです。オマケに安価でした。
เข้าพัก 1 คืน, พฤษภาคม 2023
การตอบกลับจาก AMAホテル&リゾートプラチナ博多‐祇園 スタッフ一同 วันที่ 6 พ.ค. 2023
この度はAMAホテル&リゾート プラチナ博多-祇園にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、当ホテルの評価をご投稿いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。当ホテルでの滞在を満喫いただけたようで心より嬉しく存じます。今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

10/10 ดีเลิศ

Ka CHun

เดินทางกับครอบครัว
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
เข้าพัก 1 คืน, เมษายน 2023
การตอบกลับจาก All AMA Hotels & Resorts วันที่ 18 เม.ย. 2023
Thank you for staying at AMA Hotels & Resorts Platinum Hakata-Gion.We would also like to thank you for posting your evaluation of our hotel.All the staff will continue to work hard to become a hotel that is loved by our customers.If you have any requests or problems during your stay, please do not hesitate to let the staff know. We hope that you will nominate AMA Hotels & Resorts Platinum Hakata - Gion on your next visit to Fukuoka.

10/10 ดีเลิศ

chun ho

เข้าพัก 2 คืน, เมษายน 2023
การตอบกลับจาก All AMA Hotels & Resorts วันที่ 18 เม.ย. 2023
Thank you for choosing AMA Hotels & Resorts Platinum Hakata-Gion from among many hotels. We would also like to thank you for posting your evaluation of our hotel.We are very happy to hear that you enjoyed your stay at our hotel. In the future, we will not be satisfied with the current situation, and all the staff will continue to work with a "spirit of hospitality", so we appreciate your patronage.

8/10 ดี

MASAYA

เดินทางกับครอบครัวและเด็กเล็ก
ชื่นชอบ: ความสะอาด, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
いわゆる「マンションタイプ」のビジネスホテルなのでバス/トイレ以外にキッチンも備わっている。立地も博多駅から極端に近いとは言えないが大人の足なら徒歩10分ほどにあり、大荷物を持っていてもくたびれる前にはホテルに辿り着ける程度の距離感。 受付に人はいるが24時間体制ではないので手厚いサービスを求める人にはお勧めできないが、比較的新しいため室内の状態は良くホテルには寝に帰るだけというスタンスの人なら値段も手頃なので十分に事足りる。
เข้าพัก 1 คืน, มีนาคม 2023
การตอบกลับจาก AMAホテル&リゾートプラチナ博多‐祇園 スタッフ一同 วันที่ 27 มี.ค. 2023
この度はAMAホテル&リゾート プラチナ博多-祇園にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、当ホテルの評価をご投稿いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。当ホテルでの滞在を満喫いただけたようで心より嬉しく存じます。今後も現状に満足せず、スタッフ一同『おもてなしの心』をもって取り組んでまいりますのでご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。ご滞在中、ご希望やお困りのことなどございましたら、どうぞご遠慮なくスタッフにお知らせください。次回ご来福の折にも、是非AMAホテル&リゾート プラチナ博多-祇園をご指名いただきますようお願い申し上げます。

10/10 ดีเลิศ

きょうこ

เข้าพัก 1 คืน, มีนาคม 2023
การตอบกลับจาก AMAホテル&リゾートプラチナ博多‐祇園 スタッフ一同 วันที่ 27 มี.ค. 2023
この度はAMAホテル&リゾート プラチナ博多-祇園にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、当ホテルの評価をご投稿いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。これからもお客様に愛されるホテルを目指し、スタッフ一同精進してまいります。今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

10/10 ดีเลิศ

SHINSU

เดินทางกับครอบครัว
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
역과 가깝고 주변의 먹거리들이 많으며 특히 늦은 체크아웃으로 결재가 안되서 고민했던데 직원분들이 연락을 받고 기다려주셔서 너무 감사했습니다 방 아주 깨끗하고 편리하게 되어있습니다
การตอบกลับจาก AMAホテル&リゾートプラチナ博多‐祇園 スタッフ一同 วันที่ 22 ก.พ. 2023
이번에는 여러 호텔 중에서 AMA 호텔 & 리조트 플래티넘 하카타-기온을 선택해 주셔서 감사합니다.또, 당 호텔의 평가를 투고해 주신 것, 거듭 감사드립니다.저희 호텔의 청소 품질에 만족하셨습니다.앞으로도 최상급의 서비스와 쾌적한 공간을 제공해 드리겠습니다.앞으로도 변함없는 애고를 드리도록, 잘 부탁드립니다.마지막이 되었습니다만, 시절 무늬 주저도 자애해 주십시오.AMA Hotels&Resorts 일동

10/10 ดีเลิศ

??

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
เข้าพัก 1 คืน, กุมภาพันธ์ 2023
การตอบกลับจาก All AMA Hotels & Resorts วันที่ 13 มี.ค. 2023
Thank you for choosing AMA Hotels & Resorts Platinum Hakata-Gion from among many hotels. We would also like to thank you for posting your evaluation of our hotel.We are very happy to hear that you enjoyed your stay at our hotel. In the future, we will not be satisfied with the current situation, and all the staff will continue to work with a "spirit of hospitality", so we appreciate your patronage.All AMA Hotels & Resorts

10/10 ดีเลิศ

taejung

เข้าพัก 1 คืน, กุมภาพันธ์ 2023
การตอบกลับจาก AMAホテル&リゾートプラチナ博多‐祇園 スタッフ一同 วันที่ 15 ก.พ. 2023
この度はAMAホテル&リゾート プラチナ博多-祇園にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。当ホテルでの滞在を満喫いただけたようで心より嬉しく存じます。今後も現状に満足せず、スタッフ一同『おもてなしの心』をもって取り組んでまいりますのでご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

6/10 พอใช้

RYUJI

เข้าพัก 1 คืน, มกราคม 2023
การตอบกลับจาก AMAホテル&リゾートプラチナ博多‐祇園 スタッフ一同 วันที่ 29 ม.ค. 2023
この度はAMAホテル&リゾート プラチナ博多-祇園にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、当ホテルの評価をご投稿いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。お客様にまた泊まりたいと感じていただけるよう、心を尽くして参ります。またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

10/10 ดีเลิศ

TanMy

เข้าพัก 1 คืน, มกราคม 2023
การตอบกลับจาก AMAホテル&リゾートプラチナ博多‐祇園 スタッフ一同 วันที่ 13 ม.ค. 2023
この度はAMAホテル&リゾート プラチナ博多-祇園にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、当ホテルの評価をご投稿いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。当ホテルでの滞在を満喫いただけたようで心より嬉しく存じます。またのお越しをお待ちしております。AMA Hotels&Resorts 一同

10/10 ดีเลิศ

KUOHSIU

เข้าพัก 1 คืน, มกราคม 2023
การตอบกลับจาก AMAホテル&リゾートプラチナ博多‐祇園 スタッフ一同 วันที่ 13 ม.ค. 2023
この度はAMAホテル&リゾート プラチナ博多-祇園にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、当ホテルの評価をご投稿いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。当ホテルでの滞在を満喫いただけたようで心より嬉しく存じます。今後も現状に満足せず、スタッフ一同『おもてなしの心』をもって取り組んでまいりますのでご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。最後になりましたが、ご自愛のほどお祈り申し上げます。AMA Hotels&Resorts 一同

10/10 ดีเลิศ

Kana

การตอบกลับจาก All AMA Hotels & Resorts วันที่ 7 มี.ค. 2023
Thank you for staying at AMA Hotels & Resorts Platinum Hakata-Gion. We would also like to thank you for posting your evaluation of our hotel.We are very happy to hear that you enjoyed your stay at our hotel. In the future, we will not be satisfied with the current situation, and all the staff will continue to work with a "spirit of hospitality", so we appreciate your patronage.

8/10 ดี

?

ชื่นชอบ: ความสะอาด, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก

8/10 ดี

Chuan pin

เดินทางกับครอบครัว
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
Good, reasonably priced.
Good hotel, staff need more experience on the needs of traveller.
เข้าพัก 3 คืน, ธันวาคม 2022
การตอบกลับจาก AMAホテル&リゾートプラチナ博多‐祇園 スタッフ一同 วันที่ 28 ธ.ค. 2022
Thank you for choosing AMA Hotels & Resorts Platinum Hakata-Gion from among many hotels.We would also like to thank you for posting your evaluation of our hotel.Thank you very much for your evaluation and that you were satisfied with our hotel.We will continue to improve based on the advice we receive from our customers.We are looking forward to seeing you again.

8/10 ดี

?

เดินทางเป็นกลุ่ม
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
シャワーのお湯が出なくて困りました。冷蔵庫、キッチン、電子レンジ、洗濯機、設備は充実していました!お部屋も広くて良かったです!
การตอบกลับจาก AMAホテル&リゾートプラチナ博多‐祇園 スタッフ一同 วันที่ 26 ธ.ค. 2022
この度はAMAホテル&リゾート プラチナ博多-祇園にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。当ホテルでの滞在を満喫いただけたようで心より嬉しく存じます。今後も現状に満足せず、スタッフ一同『おもてなしの心』をもって取り組んでまいりますのでご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。しかしながら、ご指摘いただきました、シャワーのお湯の件につきまして、ご不便をお掛けいたしまして申し訳ございません。お客様にご満足いただくことが我々の使命であるとスタッフに申し伝えておりますが、今回ご満足いただけなかった内容を真摯に受け止め、これからもスタッフのサービス力の向上に努めてまいります。今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

10/10 ดีเลิศ

SANGJIN

เดินทางกับครอบครัว
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
좋아요
새 시설인데다 청소 성태가 무척 양호합니다. 하카타역, 기온역 모두 도보로 가까워 여행 거점으로 좋습니다. 맞은편이 주택 사무실이어서 커튼을 열기 부담스러운 부분이 있지만, 가성비 갑입니다.
เข้าพัก 1 คืน, พฤศจิกายน 2022
การตอบกลับจาก AMAホテル&リゾートプラチナ博多‐祇園 スタッフ一同 วันที่ 2 ธ.ค. 2022
Thank you for choosing AMA Hotels & Resorts Platinum Hakata-Gion from among many hotels.We would also like to thank you for posting your evaluation of our hotel.Thank you very much for your evaluation and that you were satisfied with the location of our hotel and the cleanliness of your room.We will continue to devote ourselves to providing the highest quality service and comfortable space, aiming to be a hotel that is loved by our customers.We are looking forward to seeing you again.It's the last time, but please take care of yourself during the season.All AMA Hotels & Resorts

8/10 ดี

Michiko

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
広めのワンルームマンションをホテルにしているような印象でした。自由に鍵ひとつで出入りできることと入り口にスタッフの方がいるので治安の面でも安心です。すぐ近くにコンビニもあり、思いついたらすぐに買い出しにも行けました。収納、セパレートタイプの浴室、電子レンジあり等滞在型にも重宝すると思いました。
เข้าพัก 1 คืน, พฤศจิกายน 2022
การตอบกลับจาก AMAホテル&リゾートプラチナ博多‐祇園 スタッフ一同 วันที่ 27 พ.ย. 2022
この度は、AMAホテル&リゾートプラチナ博多‐祇園にご宿泊いただきありがとうございます。安心してお過ごし頂けた様子をうかがうことができ、大変嬉しく思います。また、大変多くのお褒めのコメント頂き重ねてお礼申し上げます。お客様より頂けるお言葉は、私どもの励みになっております。これからもお客様にお寛ぎいただけるひと時を提供出来ますよう、スタッフ一同精進して参ります。また、福岡にいらっしゃった際に、お目にかかれますことを、スタッフ一同心待ちにしております。

4/10 แย่

YUSUKE

เข้าพัก 1 คืน, ตุลาคม 2022
การตอบกลับจาก AMA Hotels&Resorts 一同 วันที่ 13 ต.ค. 2022
この度はAMAホテル&リゾート プラチナ博多-祇園にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。当ホテルの評価をご投稿いただきましたこと、お礼申し上げます。ご希望やお困りのこと、お問い合わせなどございましたら、お気軽にスタッフにお知らせください。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

4/10 แย่

???

เดินทางกับครอบครัวและเด็กเล็ก
ชื่นชอบ: ความสะอาด
ไม่ชื่นชอบ: พนักงานและบริการ, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
ホテルと思っていたので、連れの目前でチェックイン時に支払いを済ませなくてはならず、しかも蒸し暑く疲れてる中、全員立ちっぱなしでの手続きに精神的に参りました。スタッフさんは優しく丁寧でしたが、もう少し機転を効かせてほしかったです。 最上階の10階の室内は面白い作りでしたが、ベッドは寝心地良くキレイだっただけに最初が残念でした。
เข้าพัก 1 คืน, กันยายน 2022
การตอบกลับจาก AMA Hotels&Resorts 一同 วันที่ 20 ก.ย. 2022
この度はAMAホテル&リゾート プラチナ博多-祇園にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。当ホテルのスッタフの対応、お部屋の作り、ベッドにご満足いただけたとのこと、ご評価くださり誠にありがとうございます。これからも最上質のサービスと快適な空間をご提供してまいりますので、今後ともご愛顧くださいますようお願い申し上げます。しかしながら、ご指摘いただきました、チェックイン時の待ち時間の件につきまして、ご不便をお掛けいたしまして申し訳ございません。お客様にご満足いただくことが我々の使命であるとスタッフに申し伝えておりますが、今回ご満足いただけなかった内容を真摯に受け止め、これからもスタッフのサービス力の向上に努めてまいります。またお客様をお迎えできますこと、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。AMA Hotels&Resorts 一同

8/10 ดี

KAZUYASU

เดินทางกับครอบครัว
ชื่นชอบ: พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
ไม่ชื่นชอบ: ความสะอาด
使いやすいです
部屋広い、トイレとバスルームがセパレート、洗濯機、電子レンジあり、大変良かったです! あっっ、あとベットがダブル×2
เข้าพัก 3 คืน, กันยายน 2022
การตอบกลับจาก AMA Hotels&Resorts 一同 วันที่ 13 ก.ย. 2022
この度はAMAホテル&リゾート プラチナ博多-祇園にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、当ホテルの評価をご投稿いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。 当ホテルでの滞在を満喫いただけたようで心より嬉しく存じます。 今後も現状に満足せず、スタッフ一同『おもてなしの心』をもって取り組んでまいりますのでご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。 最後になりましたが、時節柄くれぐれもご自愛くださいませ。

10/10 ดีเลิศ

HITOMI

เข้าพัก 1 คืน, สิงหาคม 2022
การตอบกลับจาก AMA Hotels&Resorts 一同 วันที่ 30 ส.ค. 2022
この度はAMAホテル&リゾート プラチナ博多-祇園にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、当ホテルの評価をご投稿いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。 これからもお客様に愛されるホテルを目指し、スタッフ一同精進してまいります。 またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

10/10 ดีเลิศ

Yoshimi

เดินทางเพื่อธุรกิจ
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
เข้าพัก 1 คืน, สิงหาคม 2022
การตอบกลับจาก AMA Hotels&Resorts 一同 วันที่ 14 ส.ค. 2022
Yoshimi Hirakawa様 この度はAMAホテル&リゾート プラチナ博多-祇園にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、当ホテルの評価をご投稿いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。 当ホテルでの滞在を満喫いただけたようで心より嬉しく存じます。 今後も現状に満足せず、スタッフ一同『おもてなしの心』をもって取り組んでまいりますのでご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。 Yoshimi Hirakawa様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 最後になりましたが、時節柄くれぐれもご自愛くださいませ。

8/10 ดี

シンゴ

เดินทางกับครอบครัวและเด็กเล็ก
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
素泊まりでしたが、十分に休めました。 椅子が1脚しかなかったので、折り畳みでいいので、人数分の椅子が欲しかったです。
เข้าพัก 1 คืน, สิงหาคม 2022
การตอบกลับจาก AMA Hotels&Resorts 一同 วันที่ 11 ส.ค. 2022
この度は、数あるホテルの中からAMAホテル&リゾートにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。 ご滞在をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。また、貴重なご意見を賜り、今後のサービス改善の参考にいたします。 またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。

10/10 ดีเลิศ

Yuji

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
価格と設備のバランスがよく、また利用したい
เข้าพัก 1 คืน, กรกฎาคม 2022

10/10 ดีเลิศ

Takeshi

เดินทางกับครอบครัว
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
非常に良い
冷蔵庫、洗濯機など部屋に完備しているため非常よかった
เข้าพัก 1 คืน, กรกฎาคม 2022

8/10 ดี

HYO JOON

ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
잘쉬다갑니다.
하카타역과 가까워서 이동하기 좋습니다. 근처에 편의점도 가깝습니다. 숙소에 세탁기가있고, 건조대도 프론트에 요청하면 빌려줘서 그런부분이 좋았습니다.
เข้าพัก 2 คืน, มิถุนายน 2022
การตอบกลับจาก AMA Hotels&Resorts 一同 วันที่ 26 มิ.ย. 2022
AMA 호텔 & 리조트 플래티넘 하카타 기온에 숙박해 주셔서 감사합니다. 또한 호텔 평가를 게시해 주셔서 감사합니다. 앞으로도 손님에게 사랑받는 호텔을 목표로, 스탭 일동 정진해 나갈 것입니다. 잘 부탁드립니다.

10/10 ดีเลิศ

hideyuki

เดินทางกับครอบครัว
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
コスパ最高
キャリーケースを開けるくらい部屋も広く、ベットもダブルサイズでゆったり出来た。トイレとお風呂も別で湯船まで付いて体を洗うスペースもあり言う事無しです。この値段(夫婦で2泊、13,000円)はコスパ良すぎではないでしょうか?立地も祇園駅から近く博多駅にも歩いて行ける距離の便利さ。スタッフもニコニコと対応、次も利用したいと思います。
湯船付き浴場
洗濯機も付いてる
トイレも清潔
玄関で靴を脱ぎ廊下の先に部屋が
เข้าพัก 2 คืน, มิถุนายน 2022
การตอบกลับจาก AMA Hotels&Resorts 一同 วันที่ 10 มิ.ย. 2022
この度はAMAホテル&リゾート プラチナ博多-祇園にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、当ホテルの評価をご投稿いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。滞在にご満足いただきまして幸いでございます。これからもお客様に愛されるホテルを目指し、スタッフ一同精進してまいります。今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

10/10 ดีเลิศ

しょうご

เดินทางเป็นกลุ่ม
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สิ่งอำนวยความสะดวก, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก
とても綺麗で次回福岡に行く際も是非利用させていただきます。
เข้าพัก 2 คืน, พฤษภาคม 2022
การตอบกลับจาก AMA Hotels&Resorts 一同 วันที่ 17 พ.ค. 2022
しょうご様 この度は、数あるホテルの中からAMAホテル&リゾート プラチナ博多-祇園をお選びいただき、誠にありがとうございます。 また、当ホテルの評価をご投稿いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。 当ホテルでの滞在を満喫いただけたようで心より嬉しく存じます。 今後も現状に満足せず、スタッフ一同『おもてなしの心』をもって取り組んでまいりますのでご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。 しょうご様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 最後になりましたが、時節柄くれぐれもご自愛くださいませ。 AMA Hotels&Resorts 一同

10/10 ดีเลิศ

みずほ

เข้าพัก 1 คืน, พฤษภาคม 2022
การตอบกลับจาก AMA Hotels&Resorts 一同 วันที่ 13 ก.ย. 2022
この度はAMAホテル&リゾート プラチナ博多-祇園にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、当ホテルの評価をご投稿いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。 これからもお客様に愛されるホテルを目指し、スタッフ一同精進してまいります。 今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

10/10 ดีเลิศ

RYUJI

เดินทางกับครอบครัว
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
また利用したい
เข้าพัก 3 คืน, พฤษภาคม 2022
การตอบกลับจาก AMA Hotels&Resorts 一同 วันที่ 12 พ.ค. 2022
この度はAMAホテル&リゾート プラチナ博多-祇園にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、当ホテルの評価をご投稿いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。 これからもお客様に愛されるホテルを目指し、スタッフ一同精進してまいります。 今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

6/10 พอใช้

Hitomi

เดินทางกับครอบครัว
部屋もきれいで博多駅も近いので良かったです。ホテルの近くに駐車場もいっぱいあって車を停めるのも楽でした。コンビニも近くにあって助かりました。
เข้าพัก 1 คืน, พฤษภาคม 2022
การตอบกลับจาก AMA Hotels&Resorts 一同 วันที่ 9 พ.ค. 2022
この度はAMAホテル&リゾート プラチナ博多-祇園にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 当ホテルを評価いただき誠にありがとうございます。 これからもお客様に愛されるホテルを目指し、精進してまいります。 今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

10/10 ดีเลิศ

ผู้เข้าพักจริง

เดินทางเพื่อธุรกิจ
ชื่นชอบ: ความสะอาด, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
เข้าพัก 1 คืน, เมษายน 2022
การตอบกลับจาก AMA Hotels&Resorts 一同 วันที่ 11 เม.ย. 2022
この度はAMAホテル&リゾート プラチナ博多-祇園にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 重ねて、当ホテルの評価をいただきましたこと、お礼申し上げます。 ホテルでの滞在を満喫いただけたようで心より嬉しく存じます。 今後もお客様に満足いただけるよう、スタッフ一同取り組んでまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。 ご投稿ありがとうございました。

10/10 ดีเลิศ

GEN

เดินทางกับครอบครัว
ชื่นชอบ: ความสะอาด, พนักงานและบริการ, สภาพของที่พักและสิ่งอำนวยความสะดวก, ความสะดวกสบายของห้องพัก
滞在型の方にはかなりお勧めできます
滞在型ホテルとしては建物が新しく、部屋も快適で、かなり優秀な方かと思います。また使用可能備品も充実しています。欲を言えば個人的には ・スーツケースなどをおける台(スツール?) ・建物内用のサンダル ・簡単な皿とカトラリー ・ハンドタオルの予備(洗面台に) などがあればもう言うこと無いです。 ・
เข้าพัก 7 คืน, กุมภาพันธ์ 2022
การตอบกลับจาก AMA Hotels&Resorts 一同 วันที่ 9 มี.ค. 2022
この度はAMAホテル&リゾートにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。 また、部屋や備品についてのお褒めの言葉を賜り、重ねてお礼申し上げます。 ご滞在時は快適にお過ごしになられたご様子で、私どもも嬉しい限りです。 お客様に喜んでいただくことが、スタッフにとって何よりの励みになります。 次回ご宿泊の際には、さらにご満足いただけるようサービス向上に努めてまいります。 お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。 ご投稿ありがとうございました。